8月23日(月)、25日(水)は、両日ひびきのbaseにて、フードパントリー &子ども食堂あーぶくたった開催します
食材の手配の都合があるので、予約は前日までにお願いします!!
https://select-type.com/ev/?ev=u1u5MNnkHE4
あーぶくたったのご予約で、フードパントリーの予約を兼ねます。
パントリーのみご参加のかたのみ、別途パントリーのご予約をしてください。
23日はコンポスト観察のまとめもやります
夏休みの宿題を追い込み中の学生さん、一緒にやれば結構楽しいよ♪
どうやらみなさん、作文に苦戦している様子ですので、作文対策もしよう。
今時、作文は進路選択のときに必要です。。
高校大学など進学のときも、就職のときも。たくさん相談お受けしていますよ。
まぁ、コツもあるけど、まずは文章を書くことに慣れるのが大事です^^
なんてことも、夜寺でやっていま〜す。