おえかきくらぶ

えりん先生の「おえかきくらぶ」は

「本物をよく見て描く」ことを大切にしている水彩画の講座です。

 

現在、年少さんから大人まで、参加しています。

月に2回、ひびきのを中心に、若松区のグリーンパークや玄海青年の家、いろんなところにお出かけする回もあります。

 

今日のモデルは何かな?と、わくわくしながらやってくる参加者さんたち。

 

小さな子でも大丈夫かしら?と思っていましたが、

その子の、今の感性で、今しかできない表現で生み出された作品をみて、

表現することに年齢は関係ないなぁと思わされます。

 

作品は、イオン若松SCのわかぴよひろばに展示しています。

この感動は、言葉ではお伝えしきれませんので、ぜひ作品をご覧ください。

 

 

*おえかきくらぶは、あそけんの会員向け講座ですが、体験や、ビジター参加可能な回もありますので、興味のあるかたはお尋ねください。

*月2回参加または1回参加を選べます。

*参加費は、基本1,800円/人・回(ビジターの場合は保険代+100円/回)

1人で月2回参加の場合 3,000円/月

1ファミリー2人で月1回参加の場合 3,000円/月

1ファミリー2人で月2回参加の場合 5,000円/月

1ファミリー3人で月1回参加の場合 3,500円/月

1ファミリー3人で月2回参加の場合 6,000円/月  ・・・

※継続して参加希望のかたは、あそけんの会員登録+保険加入をお願いしています。

 

 

*おえかきくらぶの様子*