7月16日(木) お弁当配布@若松区浜町

地図を読み込んでいます...

日時
Date(s) - 16/07/2020
5:00 PM - 7:00 PM

開催場所
花のしらを

カテゴリー


ASOKENは、若松区でこども食堂「異文化多世代食育交流会あーぶくたった」「くれかきっちん」を開催していましたが、
コロナ禍で今までと同じ様式でのこども食堂の開催は難しい状況となっています。

みんなで集ってご飯を食べることは難しいけれど、
ご飯を通して交流することはできる!と思い、お弁当配布をしています。
地域のお店を応援しながら、美味しいお弁当をいただける企画です。

*開催日毎にいろんなお店のお弁当がやってきます。
*開催場所:若松区浜町2丁目2−9(花のしらを裏 ウイングプラザ)に本人が受け取りにこれる分の注文をお願いします。
*家でお留守番している家族分は注文できません。
*あくまで子ども食堂の代替の活動です。顔が見えることを大事にしている活動ですのでご理解ください。
*参加費はおとな300円/個、こどもが注文するおとな弁当200円/個、こどもが注文するこども用お弁当100円/個です。
*こども食堂に参加したことのあるかたを優先に、受付します。
*限定50個
*締切は7月10日正午までです(数に達した場合は、早く締切ます)

 

 

申込みは、下記フォームの入力後に自動送信されるメールを持って受付完了です。
※メールアドレスの入力間違い、入力必須項目に漏れのある場合などは受付されませんのでご注意ください。

入力の手順は → http://asobitomanabi.org/2020/06/フォームの入力手順/

メールが届かない場合はお問い合わせください

 

7月16日のお弁当予約はこちらから https://forms.gle/Dbq4MkLpA8ct4g2g9

 

 

/ by

投稿者: asoken s